top of page

『第3回三春の郷エイド&サイクリング』閉幕しました。

三春の郷エイド&サイクリング事務局です。


2019年10月6日(日)、『第3回三春の郷エイド&サイクリング』を開催しました。


前々日までの台風の影響や、当日朝の雨など、天候に恵まれた状況ではありませんでしたが、イベント開始時には雨も上がり無事に開催することができました。


至らない点もありましたが、当日参加してくださった皆様、エントリーして頂いた皆様には感謝申し上げます。


昨年同様、イベント中の様子の写真ギャラリーも公開予定ですので、しばらくお待ちください。


閲覧数:180回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いよいよ当日です!

7時半現在、雨模様ですが開催します。 よろしくお願いします。

bottom of page