top of page

三春・愛姫里帰りサイクリングコース誕生!

三春の郷エイドサイクリング」では、伊達政宗に嫁いだ三春出身の愛姫が輿入れの時の通った(かもしれない?)道を逆にたどる「里帰りコース」を作りました。

歴史と文化と自然を堪能できる上級者向けコースです!


【HARDコース】 

 ●走行距離/80km

 ●獲得標高/1500m

 上級者向けのコースです。 


【EASYコース】 

 ●走行距離/65km

 ●獲得標高/950m

 HARDコースよりは難易度が低めのコースです。 


特別企画

●期間:令和3年11月30日まで。

●コースを完走した方に、ゴールでプレゼントがあります!


【プレゼント内容】

完走証(お名前と日付を入れてお渡しします)

■町内入浴施設の日帰り入浴無料券(有効期間2日間)

※対象入浴施設

・さいとうの湯 元湯 上の湯

・斎藤の湯 元湯 下の湯

・ぬる湯旅館

・三春の里 田園生活館

・三ツ美屋旅館

・若松屋旅館

※無料入浴券1枚につき、1名様のみ使えます。

※無料になるのは入浴料のみです。貸しタオルなどの料金は対象外です。


完走の確認のため下記の3ヶ所で、その場所と分かる風景を、自転車と一緒に撮影してきてください。(スマホやデジカメでOK!)

①JR伊達駅、②道の駅伊達の郷りょうぜん、③合戦場のしだれ桜


※ゴール:三春きたまち蔵TENJIN 営業時間 9:00~17:00(年末年始お休み)

営業時間内にゴールしてください。




三春・愛姫里帰り サイクリングコース_0926s
.pdf
Download PDF • 810KB

閲覧数:382回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年の『三春の郷エイド&サイクリング』

●2021年の『三春の郷エイド&サイクリング』の開催については、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響により、中止といたします。

bottom of page