top of page

本日、開催!

おはようございます。

三春の郷エイド&サイクリング事務局です。


本日、『第2回 三春の郷エイド&サイクリング』の開催日となりました!


ご参加の皆様、本日はよろしくお願いいたします!

閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【第2回三春の郷エイド&サイクリング】閉幕しました

こんにちは。三春の郷エイド&サイクリング事務局です。 10月14日、【第2回三春の郷エイド&サイクリング】を開催しました。 当日は曇り空の中でしたが、参加者の皆様には秋の三春と味覚を味わっていただきました。 昨年より2倍をこえる人数の方々にご参加いただきました。誠にありがとうございます。 近日中に、本イベントの様子を写した画像を「ギャラリー」ページに載予定ですので、しばらくお待ちください。

チャレンジコースの制限時間について

こんにちは。三春の郷エイド&サイクリング事務局です。 チャレンジコースに申込みをされた方へのご案内です。 チャレンジコース入り口を通過する最終時間を12:30に設定しました。 12:30を過ぎた場合は、チャレンジコースへは進めませんのでご了承ください。

bottom of page