top of page

『第1回 三春の郷サイクリング大会』閉幕しました。

『第1回 三春の郷サイクリング大会』は閉幕しました。

あいにくの曇り空でしたが、三春で初めてのサイクリング大会へ、約140名もの参加者に集まっていただきました。誠にありがとうございます。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日開催します!

『第1回 三春の郷サイクリング大会』開催します! ​ ​​大会についての問合せ等は、大会事務局(0247-62-3690)まで。

いよいよ明日、開催

第1回三春の郷サイクリング大会の開催が、いよいよ明日に迫りました。 多数のご参加、ありがとうございます。 ​ 荒天により大会を中止する場合は、大会当日の午前7時までに、ホームページにてお知らせします。または、事務局までお問合せください。

bottom of page