top of page

第6回三春の郷エイド&サイクリング エントリー開始しました!

本日から『第6回三春の郷エイド&サイクリング』申込みを開始いたしました!


第6回は、前回と下記の点が変更になります。


①スタート・ゴール地点が三春ダム駐車場へ変更となりました。(前回のスタート・ゴール地点が工事中で使用不可のため)


②Aコースのコース内容を一部変更。チャレンジコースとして設定していた「お城坂」をAコースに組み込みました。チャレンジコースは人気で、Aコース参加者のほぼ全員が登っていたので、みなさんに挑戦していただきます!


③Bコースのコース内容を変更。Bコースからはチャレンジコース(急坂「お城坂」)を外しました。


④申込み区分の変更。「大人」を”高校生以上”から”中学生以上”に変更しました。区分(大人・小人)ごとの参加料金は変更ありません。


閲覧数:383回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第6回三春の郷エイド&サイクリング開催決定!

「第6回三春の郷エイド&サイクリング」開催が決定しました。 開催予定日は、2024年10月5日(土)です。 詳細は随時公開してまいりますので、よろしくお願いいたします。

Comentários


Os comentários foram desativados.
bottom of page