top of page

『第4回 三春の郷エイド&サイクリング』は終了しました。

令和4年10月23日(日)、3年ぶり4回目の三春の郷エイド&サイクリングを開催しました。


当日は、秋晴れの気持ちいい天気で、参加者のみなさんには、三春の“秋の風景”と“うまいもの”を堪能していただけたかと思います。


短い募集期間でしたが、124名にエントリーいただきました。ご参加いただきありがとうございました。

また次の機会にお目にかかれば幸いです。


①花見ヶ丘エイドステーションで、かんのやさんのお菓子ふるまい


②花見ヶ丘エイドステーションで休憩中


③沢石エイドステーションで、きのこ汁などのふるまい準備中


④急坂「お城坂」チャレンジ


閲覧数:216回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第4回三春の郷エイド&サイクリング ギャラリーコーナーを更新しました。

三春の郷エイド&サイクリング事務局です。 10月23日開催『第4回三春の郷エイド&サイクリング』にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。 今年も、参加者用ギャラリーコーナーを設けました。 https://kankou0.wixsite.com/miharucycling/gallery ギャラリーコーナーをご覧になりたい場合は、各アルバムごとに設定された“合い言葉”の入力が必要になります。

エントリー締切りました。

第4回三春の郷エイド&サイクリングのエントリーを締切りました。 約10日間のエントリー期間の中で、123名の方にエントリーいただきました。 エントリーしていただきました皆様、ありがとうございます。 参加者の内訳は、下記のとおりです。 Aコース 100名(うちチャレンジコース69名) Bコース  13名 Cコース  10名 ※10月16日以降のキャンセルにつきましては返金いたしません。 ※返金に係る

bottom of page