top of page

第4回三春の郷エイド&サイクリング ギャラリーコーナーを更新しました。

三春の郷エイド&サイクリング事務局です。


10月23日開催『第4回三春の郷エイド&サイクリング』にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


今年も、参加者用ギャラリーコーナーを設けました。


ギャラリーコーナーをご覧になりたい場合は、各アルバムごとに設定された“合い言葉”の入力が必要になります。


“合い言葉”は当日参加者に対してのみ公開いたします。


ご希望の方は、事務局(株式会社三春まちづくり公社観光部)まで、メールまたはお電話にてお問い合わせください。


​・​メール kankou☆miharukoma.com(☆を@に変えて送信してください)


​・電話 0247-62-3690


​​(お問い合わせの際には、お名前・参加コースをお知らせください。)

閲覧数:219回0件のコメント

最新記事

すべて表示

エントリー締切りました。

第4回三春の郷エイド&サイクリングのエントリーを締切りました。 約10日間のエントリー期間の中で、123名の方にエントリーいただきました。 エントリーしていただきました皆様、ありがとうございます。 参加者の内訳は、下記のとおりです。 Aコース 100名(うちチャレンジコース69名) Bコース  13名 Cコース  10名 ※10月16日以降のキャンセルにつきましては返金いたしません。 ※返金に係る

bottom of page