top of page

『第5回三春の郷エイド&サイクリング』のエイドステーション

こんにちは。三春の郷エイド&サイクリング事務局です。


今年も三春の郷エイド&サイクリングを開催する運びとなりました。

参加申し込み開始から1か月経ち、続々と申し込みをいただいております。

誠にありがとうございます。


今年のエイドステーションは例年通り下記の4か所です。一部、場所などが変わっています。


①花見ヶ丘エイドステーション(三春滝桜) …全コース共通

ふるまい→ (株)かんのやさんのお菓子、飲みもの


②三春町役場エイドステーション(昨年の三春駅から変更になりました)…A・Bコース

ふるまい→ 梨やリンゴ、凍みもちなど


③沢石会館エイドステーション …Aコース

ふるまい→ きのこ汁など


④中妻公民館エイドステーション …A・Bコース

ふるまい→ 大畑屋さんの玉こんなど


ゴール(三春の里)

ふるまい→ 芋煮汁


今年もおなか一杯食べてください!

閲覧数:340回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いよいよ明日!

三春の郷エイド&サイクリング事務局です。 『第5回エイド&サイクリング』の開催がいよいよ明日に迫りました! 明日の三春は、少し肌寒い気温になりそうです。 (日中、20度まで気温が上がらなさそう…) ですが、雨の心配はなさそうです。 ご参加の皆さま、明日はよろしくお願いいたします!

『第5回三春の郷エイド&サイクリング』本日エントリー締め切りです!

三春の郷エイド&サイクリング事務局です。 本日、『第5回三春の郷エイド&サイクリング』のエントリー締め切り日となりました。 いつも参加してくださる常連さんや初参加の方など、多くの方にエントリーいただきました。スタッフ一同、感謝しております。 締め切り期限まで、どしどしエントリーお待ちしています!

bottom of page