top of page

『第5回三春の郷エイド&サイクリング』閉幕!

三春の郷エイド&サイクリング事務局です。


令和5年10月21日(土)、『第5回 三春の郷エイド&サイクリング』は無事閉幕しました。


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


当日は、昨年に続き秋晴れの気持ちいい天気で、三春の“秋の風景”と“うまいもの”を堪能していただけたかと思います。



今回、167名にエントリーいただきました。ご参加いただきありがとうございました。

参加者向けのギャラリーコーナーは準備ができ次第、こちrなおブログにてご案内いたします。


それではまた次の機会にお目にかかれば幸いです。

閲覧数:151回0件のコメント

最新記事

すべて表示

『第5回三春の郷エイド&サイクリング』のエイドステーション

こんにちは。三春の郷エイド&サイクリング事務局です。 今年も三春の郷エイド&サイクリングを開催する運びとなりました。 参加申し込み開始から1か月経ち、続々と申し込みをいただいております。 誠にありがとうございます。 今年のエイドステーションは例年通り下記の4か所です。一部、...

『第5回三春の郷エイド&サイクリング』本日エントリー締め切りです!

三春の郷エイド&サイクリング事務局です。 本日、『第5回三春の郷エイド&サイクリング』のエントリー締め切り日となりました。 いつも参加してくださる常連さんや初参加の方など、多くの方にエントリーいただきました。スタッフ一同、感謝しております。...

いよいよ明日!

三春の郷エイド&サイクリング事務局です。 『第5回エイド&サイクリング』の開催がいよいよ明日に迫りました! 明日の三春は、少し肌寒い気温になりそうです。 (日中、20度まで気温が上がらなさそう…) ですが、雨の心配はなさそうです。 ご参加の皆さま、明日はよろしくお願いいたします!

bottom of page