top of page

スタート順の変更について

スタート順について、「数名での出走グループを指定し、グループ順に出走する」という方法でご案内しておりました。出走については、「各コースの出発時間になったら、順次出走する(フリーラン出走)」方法に変更いたします。

すでに配布したご案内、また当サイト内にて「グループ出走」となっている箇所は、「フリーラン出走」と読み替えていただきますよう、お願いいたします。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

『第1回 三春の郷サイクリング大会』閉幕しました。

『第1回 三春の郷サイクリング大会』は閉幕しました。 ​ あいにくの曇り空でしたが、三春で初めてのサイクリング大会へ、約140名もの参加者に集まっていただきました。誠にありがとうございます。

本日開催します!

『第1回 三春の郷サイクリング大会』開催します! ​ ​​大会についての問合せ等は、大会事務局(0247-62-3690)まで。

bottom of page