top of page

ラジオ番組(X-RADIO)で紹介していただきました!

更新日:2018年6月9日

9月16日(土)、ふくしまFMで夕方に放送されている『X-RADIO』に実行委員が出演させていただきました。

三春の郷サイクリング大会の内容や魅力などを紹介させていただきました。

参加人数にはまだ余裕があります!皆様のご参加お待ちしています!

​番組情報はこちら⇒ふくしまFM『X-RADIO』​

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

『第1回 三春の郷サイクリング大会』閉幕しました。

『第1回 三春の郷サイクリング大会』は閉幕しました。 ​ あいにくの曇り空でしたが、三春で初めてのサイクリング大会へ、約140名もの参加者に集まっていただきました。誠にありがとうございます。

本日開催します!

『第1回 三春の郷サイクリング大会』開催します! ​ ​​大会についての問合せ等は、大会事務局(0247-62-3690)まで。

bottom of page