top of page

『第2回三春の郷エイド&サイクリング』開催決定!

更新日:2018年6月12日

最終更新: 7時間前


昨年10月に「第1回三春の郷サイクリング大会」開催しました。


今年、名称も新たにサイクリングイベントの開催が決定しました。

新名称は、「第2回三春の郷エイド&サイクリング」です!

開催予定日は、平成30年10月14日(日)です。


走行コースや参加方法などは、当サイトで随時更新していきますので、たくさんのご参加をお待ちしております!








閲覧数:278回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【第2回三春の郷エイド&サイクリング】閉幕しました

こんにちは。三春の郷エイド&サイクリング事務局です。 10月14日、【第2回三春の郷エイド&サイクリング】を開催しました。 当日は曇り空の中でしたが、参加者の皆様には秋の三春と味覚を味わっていただきました。 昨年より2倍をこえる人数の方々にご参加いただきました。誠にありがとうございます。 近日中に、本イベントの様子を写した画像を「ギャラリー」ページに載予定ですので、しばらくお待ちください。

本日、開催!

おはようございます。 三春の郷エイド&サイクリング事務局です。 本日、『第2回 三春の郷エイド&サイクリング』の開催日となりました! ご参加の皆様、本日はよろしくお願いいたします!

bottom of page